matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

matizサーフィン部

木更津店の柴田です。

 

matizにはサーフィン部があるんです!

今年からできました(笑)

毎週月曜日に鴨川方面で波乗りしています。

きっかけは、、

私の、とにかく海に行きたい!から始まりました。

ダイビングはやはりお金がかかるので、毎月行くことができなく、何か海に通うきっかけが欲しい!

と思っていたところ、今年木更津店に入社した小倉さんがボディーボード。

蘇我店の平野さん、佐藤さんがサーフィンしているとのこと。

そこで声をかけて水温が上がる7月からスタートさせました♪

2012-9-3 285.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部長は、蘇我店 平野さん。

副部長は、木更津店 小倉さん。

いつも二人が優しく、時にはスパルタで指導して頂いたおかげもあり、

昨日やっと立つことができました!

ワタクシ柴田、33歳にしてサーフィンデビュー(しかもショート)♪

サーフィンを通し、仕事に通ずるものを考えた所、、、

やはり習慣はすごい!と言うこと。

週一ですが、どんどん体が慣れて覚えていくことを実感。

一日あけると二週間、、、筋肉痛が半端ないんです(汗)

matizではアシスタントのレッスン日が週二日ありますが、やれば確実に身になると言うことをしっかり教えて行きたいです。

 

9月に入りましたが、まだまだmatizサーフィン部の活動は続きます。

最近、私のはまっりぷりに影響を受けて、何人かのスタッフがダイビングをしてみたいとの声が♪♪♪

来年はmatizサーフィン部が→matizマリン部に変わる予定です。

2012-9-3 287.JPG

2012-9-3 288.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: matizサーフィン部

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2308

コメントする