matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

9月です。

 
まだまだ暑い日が続いて居ますね。皆様如何お過ごしですか?
日中の陽射しは相変わらずの様ですが、営業を終えての帰り道。
ふと風が涼しくなったかな…なんて思ったりする今日この頃…。
久し振りに休日の被った従姉妹と二人、ショッピングへと繰り出しました。

ショーウィンドウは何処を覗いても既に秋色の装いで。
先ず目に飛び込んで来るのは去年に引き続き根強いブラック!
材はてろっとしたシフォン、柔らかなニット、ふわっふわのファーに…それからレ
ザー。
異素材mixのデザインも目立ちましたねぇ。

シフォンとレザーってなんだかセクシー。

然しレザーか…ちょっとまだ暑いなぁ…なんて会話を交わしつつ目の保養だけして
帰って来ました(笑)
次は買います。
皆さんは今年どんなお洒落を楽しみますか?
matiz蘇我店ではこの秋イチオシのヘアカラー『オリーブベージュ』を提案します。
柔らかなベージュにほんのりグリーンのヴェールを纏えば、セピアに色付く秋風に
優しく溶け込む事でしょう。

この機会に是非ご相談下さい☆
スタッフ一同心を込めてお洒落のお手伝いをさせて頂きます。
蘇我店の大島でした。



連休の二日目、ショッピング後日談。
メイクだって秋冬にシフト!
って事でパフやブラシのお手入れついでに、メイクboxの中身を総入れ替え。
 120905_0042~01.jpg
120905_0112~01.jpg120905_0042~01.jpg
うーん…幾つか買い足しが必要、かなぁ。コラージュを眺めて検討中です。

120905_0000~01.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2307

コメントする