matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

夏の思い出♪

蘇我店の平野です。

まだまだ真夏のような暑い日々は続いてますが、
もう時期的には秋ですね!

皆さん夏は満喫できましたか?
僕はそこそこ満喫できました(笑)

今回はそんな僕の今年の夏の休日ヒストリーです。

まずウキウキでスカイツリーを見に行ったが、光ってなかった(T-T)
23時以降は気を付けて下さいね☆     
20120716_233032.jpg
館山の花火は綺麗で圧巻でした!
特に水上花火は素晴らしい!の一言です。

 

 

20120808_200048.jpg

 
マティスのメンズメンバーで無人島(猿島)に行って海水浴にバーベキューも良かったですねぇ。
20120820_162508.jpg

なんといってもマティスサーフィン部の活動で、木更津店の柴田さんが

わすが一月で波に乗って立てたのが一番の衝撃でした(笑)

  20120910_113552.jpg

あがった後の柴田さんのなんともいえないかっこいい後ろ姿♪

 

こういったリフレッシュをして、仕事も打ち込めるのが実感できます(^-^)

夏以外にも色々な楽しみを見つけて、更に仕事も充実できるように、これからも頑張っていこうと思います!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏の思い出♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2309

コメントする