matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

サプライズ!!

蘇我店柏木です!

日付が変わりましたが26日は蘇我店平野さん25歳のバースデーでした!

僕が以前木更津店に勤務していた時からmatizスタッフによるサプライズ誕生会がよく行われているんです。


IMG_1844.jpg
今回は佐藤店長の店舗異動というあり得ないドッキリからのハッピーバースデーという感じだったのですが、平野さん単純ですね^^;見事に騙されて腰をぬかしていましたよ( ´ ▽ ` )ノ
それにしても佐藤店長の迫真の演技はすごかったです!特に泣く演技!上手いんですが僕と梶さんは笑いをこらえるのにいっぱいいっぱいでした(^ ^)

人を喜ばせる事ってやっていて気持ちいいですよね。
IMG_1849.jpg
8月に僕は30歳を迎えます。

節目のバースデーを盛大に祝ってもらえるのを密かに期待しています(^O^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サプライズ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2216

コメントする