matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

癒し!

こんにちは。木更津店の渡辺友紀です。

私の癒しTime!

ネイルサロンに行って来ました(^-^)/

今回は‥‥大好きな紫ベースです。

 

  DCIM0087.JPG私の好みを解ってくれているのでいつも気に入った感じに仕上げてくれます。

いつもネイルをやってもらいながらいろいろなお話をするのですけど、

今回はスタッフの教育についてでした。

今まで一人でやっていたのですけど、今度スタッフが入ると言うことで、

同じ美容の仕事をしているのでどうすれば前向きにやる気を出してくれるのかなど話しました。

そんな話をしながらでも手はテキパキ動いてあっと言う間に完成!

おしゃべりしながらも時間内に完成!

流石だなと思いました。見習わなくてはいけない所が沢山です。

ありがとうございましたm(__)m  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 癒し!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2217

コメントする