matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

休日のデート!!

こんにちは、木更津店の渡邉雅世です!

この間の休みに木更津店の柴田さんと買い物デートしました。

P1000036.JPG仕事帰りに食事はするのですが、休日にはあまり少ないんです・・・

でも、もう春なんで、お互いの着る洋服をチョイスしたり、ウィンドーディスプレイを見て今期のトレンドや、アイテムなどもチェックします!!

春は毎年ですが、花柄アイテム多数でした!

あとは、ビビッドな色合い&ベージュもでした。

パンツもタイトなシルエットだったり、ワンピースはジャンルにもよりますが、背中空きだったり、ラインを強調するシルエットものがとても気になりました!

洋服のイメージから、今期はメイクアイテムに強めな色合いのリップを買う予定です!

120221_172956.jpg皆さんも気になるアイテムから、メイク、ヘアとイメージをお持ちになると思います!

120221_173005.jpg是非色んなジャンル試したいけど・・・とか何かありましたら相談してくださいねっ!

写真はランチ風景&ティータイム!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 休日のデート!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2215

コメントする