matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

シャンプー選びはお任せください!

こんにちは、長浦店アシスタントの安田です。改めまして、今年も宜しくお願いします。

さて、皆様YouTubeはご覧になりますか?
最近やたら広告で、
「メイクも服も決まってても、髪がパサついてたら台無しだ!」
見たいな広告見かけた事ありませんか?

ちなみにこの後シャンプー宣伝が流れるんですけど...

確かに美容師目線からでも髪がバッサバッサだと、勿体ないなと思います。街ですれ違うとあの人ホームケアあまりしてないのかな?
なんて思っちゃったり笑

この時期は寒く、乾燥しやすい時期っていうのもありますが、髪がパサついたり、まとまりが良くないのは、

今使っているシャンプーを少し変えるだけでも改善される事が多いです。

今は、市販のシャンプーも沢山でていて、どれがいいのか迷う方も多いと思います。


なので、今回は「マティス」で使っている
イーラルという会社のシャンプーをご紹介します。ご参考までにどうぞ!


989BEBD7-5F5A-4E14-92E7-80A652B3606D.jpeg

今日紹介するのは、この時期ぴったりの
しっとりタイプの「モイストシャンプー」です。


特に、頭皮が乾燥している方。硬毛、強いクセの方。毛先がパサついている方。におすすめです!

こちら、アミノ酸系洗浄成分の中で安全性が高い物が配合されてますので、
敏感肌の方にもおすすめです!


みずみずしく潤いのある洗い上がりで、落ち着いた髪のベースを作ってくれます。


シャンプー選びでお悩みの方は、ご来店の際は気軽にスタッフにお声掛け下さい!


皆様のご来店お待ちしております。