matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

創作メイク!!〜ヌーディ〜

こんにちは!蘇我店の平野です!

 

先日、matiz木更津店にて創作ヘアメイク講習がありました!
今回のテーマは
「ヌーディ」でした。

キーワードはメイクの中でも作り込み過ぎない、甘くしすぎない、

かつナチュラルメイクでもないので正直難しい課題でした。

facebook_148999306.jpg

いつも木更津店、長浦店、蘇我店の僕が参加してみんな真剣に頑張っています!!

 

今回、「ヌーディ」の僕なりのポイントとして

アイシャドウは目元を引き締めないように柔らかいオレンジを、

マスカラもブラウン系で柔らかく、

リップはまず元々の血色を消すためにコンシーラーをつけてベージュ系をオン!

チークはほとんど付けず、

全体的になるべく素肌感を出すように、、、

ヘアーはゆるく巻いてツヤありの質感に♪

 

20130315_231003.jpg

モデルさんと2ショット☆

僕の変顔で不快な気持ちになった方申し訳ありません(笑)

 


講習はいつもオーナーに見ていただいてます。
今回で6回目の講習でまだまだ未熟なのですが徐々に手応えを感じつつ、、、

美容師として髪の毛に関する事はもちろん!
これからもっとトータルビューティを高めていきたいと思います☆

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 創作メイク!!〜ヌーディ〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2371

コメントする