matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

いい日旅立ち

こんにちは、長浦店の齋藤です♪

 

先日、営業を早退させていただいて、中学からの友達の結婚式に

参加させていただきました★

 

その友達とは家が近くて、学生の時はしょっちゅう一緒に遊んでいました。

 

そんな友達が結婚式で堂々と挨拶をしているのを見て

なんだかとても感動しました!!

大人になったなぁ〜と(笑)

 

結婚式.JPG

 

でもやっぱり職業病なのか参列されている方々のヘアースタイルや花嫁さんの

ヘアスタイルが気になってしまいますね!!

 

参列されている方たちのスタイルは営業でも携わる事があるのでまだそうでも

ないのですが、花嫁のヘアスタイルを作ってみたいです!!

一応、一生に一度の結婚式の大事な思い出に残るヘアスタイル!

考えただけでもゾクゾクします★

 

機会があったらチャレンジしたいと思っています!

 

 

 3月30日にも結婚式に行かせてもらえるので全力で楽しみながら

いっぱい勉強して来ようと思います!!

 

以上、齋藤でした★

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いい日旅立ち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2370

コメントする