matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

成人の日

こんにちは(^_^)アシスタントの谷岡千尋です!!

1月14日は成人の日でしたね!私の住んでいる地域は13日が成人式で私自身も去年の11月で20歳になったので

お店にお休みを頂いて成人式に参加してきました(^ω^)

セットは長浦店斎藤さんに、着付けは木更津店柴田さんに、髪飾りは長浦店オーナー森田さんの奥さんに
オーダーメイドでお願いしました!
先輩方の優しさとご協力のもと、とても楽しい1日を過ごせました(*^^*)

 

o.jpg

久々に高校や中学の友人にも会え、いい意味で沢山の刺激を受けました!


成人を迎えたということでより一層、責任感や自覚を持ち今まで以上にパワーアップできるように頑張ります!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 成人の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2357

コメントする