matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

こんにちは!!

蘇我店の平野です♪

 

年末年始はいかがお過ごしになりましたか?

 

我らがmatizは大晦日と三が日がお休みになり、

大晦日には毎年恒例となっている実家の魚屋を手伝います!

一日中外にいるのでけっこう堪えます(笑)

facebook_364614444.jpg

 

左が僕です。

いつも兄と幼なじみもお手伝いに協力しています。

この日を迎えないと一年終わった感じがしないんですよ〜。

完全に体力を失いますが(笑)

 

そして年明けには初詣に、スノーボードしに行きました!

よいリフレッシュです♪

20130102_101219.jpg

今年はおみくじで大吉も出たので良い一年になるかな?

 

いや、良い一年に出来るよう頑張っていきたいと思います☆

 

では今年もよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんにちは!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2356

コメントする