matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

セミナー(=^・^=)




先日、休みの日に木更津店スタイリストの小倉さんとセミナーに参加して来ました(^○^)

今回は結婚式などのアップスタイルのセミナーだったのですが、

こういったセミナーに参加するのが初めてだったので凄く勉強になりました☆



10時から3時までだったのですが、あっという間に時間がたってしまいました♪

私自身、アップスタイルをつくるのは初めてだったのですが講師の方のもと、なんとか創作スタイル完成!

記念に1枚とらせていただきました!

b.jpg

今回は初のセミナーでしたがとても楽しく勉強にもなったので、これを機会にどんどん参加していきたいなと思いました(^_^)

以上、アシスタントの谷岡千尋でした♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セミナー(=^・^=)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2337

コメントする