matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

繋がり

蘇我店柏木です。

 

先日営業を途中であがらせてもらい、友人の結婚式に参加させていただきました。

忙しい日曜日だったのですがどーーしても行きたくて…。みなさんありがとうございましたm(_ _)m

 

実はなんと20年振りの再会だったのです!

 

ご存知の方もいるかもしれないですが僕は父の仕事の関係で小学2〜4年生の時期をオランダで過ごしました。

しかし小学校の途中で帰国した為、連絡先もわからず疎遠になっていたんです…。

ところが今年の1月に偶然繋がったんです!!あのfacebookで!

僕の高校の友人とオランダでの友人が偶然同じ大学で繋がっててなんやかんや……って感じでたまたま発見したのです。

いや〜facebook様々ですね(^^)

そして世界は狭い!

 

あまりに久しぶりの再会だったので緊張してたのですが不思議と当時毎日会ってた時と同じような感覚ですんなり会えました。ホントうれしかったです。

あっ記念写真載せておきます↓

IMG_2530.jpg

人と人との繋がりって素敵な財産だなと

 

蘇我店はオープンからまだ1年ちょっとですが今サロンに来ていただいてるお客様、もちろんこれから来ていただけるお客様にとって財産であり続けるサロンや自分になれるように精進していきます!

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 繋がり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2338

コメントする