matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

サーフィン部の他の活動!

こんばんは!

木更津店の柴田です。

今日は月曜なので、サーフィン部の日でした♪

持っていくもの〜!

121112_022144.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスタオルに、お着換え用タオル、ウェットスーツに、ビーチサンダル。

そして海上がりセット♪をバケツに入れていきます。

海上がりセットは女子として大事ですね〜。

シャンプー、トリートメント。洗顔に日焼け止め。

アウトバストリートメントと綿棒に化粧水♪

もちろんサーフボートも持って!

121112_022216.jpg 121112_022738.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、大事な物がお水!

シャワーがないところもあるので海水を流すのに大事です。

専用のタンクなども売られてますが、私はペットボトルのほうが片手に持って流せるので気に入っています。

1つは髪を流す用。

1つは体を流す用。

1つは最後に足を流すよう。

この時期は寒いので、お湯を入れて保冷バックに入れて持っていきます。

冷えた体に浴びるお湯は、ペットボトルでも温泉バリに心と体を癒してくれます。

121112_022633.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日にばっちり用意したものの、今日は寝坊しました(汗)

低気圧のせいとかで、いつもの鴨川は波が高すぎるとのことで初の平砂浦へ。。。

STIL0001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもじゃないけど入れません、、、(泣)

風も強いし、寒いしで今日はのんびり帰ることに。

途中で館山の「中村屋」を発見!

パン好きの私にはたまらなく、お昼ごはんを買うことに。

そこで発見!!

小倉さんがちっちゃくなちゃたー!!!

DVC00472.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうなパンをいっぱい買って、また途中にお城を発見!!

「お城みたーい!」

と立ち寄ることに。

121112_104132.jpg

121112_104207.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

121112_104643.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れていれば、館山の海を一望できて富士山も見えちゃうポイントでした。

そんな行き当たりばったりのサーフィン部♪

自然相手のスポーツはしょうがないですね〜。

それでもそんな海が大好きです!

木更津に着いたら、太陽出てるし、暖かいし!

「鴨川も行くだけ行ってみます?♪」

とまた行き当たりばったり(笑)

やっぱり駄目でしたぁ。。。

121112_142225.jpg

 

121112_142326.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで来たら、気持い位に荒れていたので、後悔無し!

「中村屋」のパンを海を見ながら食べて帰りました♪

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サーフィン部の他の活動!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2334

コメントする