matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

銀座にて講習会

蘇我店 平野です!

先日、オーナーの黒木さんが講師として開かれた講習会に

アシスタントとして参加させていただきました!

場所は銀座です☆

まずは午前中にモデルさんの仕込みからスタート!

カラーにカットをして準備完了。

午後からいよいよ講習会始まりました。

20121106_124407.jpg

 

講習を受けに来た美容師さんはみんな真剣です。

中には新潟から講習会の為に来た方もいらっしゃいました!

日頃から黒木さんに教えて頂いている僕らは幸せ者だなと実感しつつ、、、

足を引っ張らないようにと必死に頑張りました(笑)

20121106_130535.jpg

20121106_144309.jpg

今回のテーマはグラマラスムービングカラー。

最近の外人風を創りだすカラーにカット、カールアイロンの

使い方などひと通り短い時間ながらしっかりと確実に伝えていき、

内容の濃い充実した時間だったなと思います。

個人的にも色々勉強になった良い時間を過ごせました。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 銀座にて講習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2333

コメントする