matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

お初にお目にかかります☆

はじめまして、新しく長浦店の仲間に入りました

stylistの齋藤 孝義(さいとう たかよし)です☆

 どしどし指名して頂けたら

最高のスタイルを提供していきたいと思っているので

よろしくお願いします<(_ _)>

 

さて、話は変わりますが今まで都内近郊(川口)で

美容師をやっていたのですが、向こうでは車が

必要でなく、木更津に帰ってきて今自分の中で

HOTな悩みが、どの車を買おうか?

という悩みなのです(笑)

 

ちなみにこんなのや

o0521035010159044803.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなの

VW-Golf-GTI-60.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 を探しています♪

 なにか他にもこんないい車あるよ!という方は

是非お店に来た際などにこっそり教えてください(^-^)

 

よろしくお願いします★

 

最後に

 真剣な表情の彩香さんでおわかれです♪(笑)

    IMG_4977.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お初にお目にかかります☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2319

コメントする