matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

今年初の!

 先日、長浦店の近くで地域のお祭りが行われていたので

長浦店のスタッフの森田さん升川さん田村さんと行ってきました!
今年初のお祭りに行けたのでウキウキしてしまいました(*^^*)
毎年思うのがお祭りで食べる焼きそばがなぜか格別おいしく感じる事!
とゆうことでもちろん焼きそばいただきましたo(^▽^)o

ちなみに森田さんが奢ってくださいました☆やっぱり美味!!!ご馳走さまです。

夏は花火大会やお祭りに行きたくなりますよね
今年は近くでやる花火大会にはお仕事でいけないのですが、お祭りに行けて満足です(笑)

IMG_2815.jpg

 

是非、マティスに御来店の際は
この夏のお土産話お待ちしてます(^O^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年初の!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2290

コメントする