matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

カラーコンテストに出て思ったこと、、、

こんにちは、木更津店中井です。

前回カラーズームチャレンジの授賞式の模様をお伝えしてましたが、今回はその打ち上げの模様と得たものについてです。

早速、受賞者数名と関係者、スタッフとで近くの居酒屋へ、、、

t02200165_0320024012111880884.jpg当然始めて会う方々もたくさんいるんですが、みんな1つの目標に向かってやってきた人達なので、もうなんか店舗とか会社とか関係なく仲間ですねグッド!

t02200293_0240032012111880883.jpgちなみにこれはうちの表参道のスタッフとノミネーターであるau-beの小玉さんとにひひ

僕たち千葉からの参加者は帰りの事もあって1時間ちょっとの参加でしたが、本当に楽しかったです!!

しかし、今回より感じたのは、周りにはこんなにも同じ志をもって向き合っている人達がいるという事を肌で感じ取る事ができました。しかも、日本中で!これってなかなか見たり聞いたりでは伝わらない事じゃないかなって思います。
今はいろんなポータルサイトがあって全国のサロンを見る事ができますが、北から南までやってるトコはやってますよね。
今回、知り合った美容師さんにも新潟の方がいました。
自分自身もっともっと視野を広げてサロンワークや作品取りに取り組むべきなんだと思いました。

てことで、今回本当に得た物ってのは周囲の存在です。

なーんだ、当たり前じゃん!知らなかったのかよってとこですが
もちろん、今までもサロンのスタッフ然り分かっていますが、それだけではどうしても狭いんです。
しかも、心からそう感じるには自分がそういう立場にならないと実感できない気がします。
少なくとも、僕はそういうタイプのようです。
知り合ったみんなとはこれからも何かのつながりが持てると良いなぁなんて、、、

これを伝えるのってやっぱ、難しいんだろうけど強制でも何でも表舞台に立つチャンスがあれば
感じれる事だと思うのでそのためにも僕自身がどんどんやっていく事が大事なのかなと思いました。

t02200164_0800059812111938608.jpgもちろんはしゃぎすぎてこんなになっても面倒見てくれるみんなが一番好きですがラブラブ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カラーコンテストに出て思ったこと、、、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2291

コメントする