matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

作品撮り☆☆

542494_241946375909415_100002821629170_378285_458591721_n.jpg


こんにちは☆表参道店のtokkoです。


先日友達のスタジオをお借りしてカラーズームのフォトコンテストの撮影をさせていただきました。


作品を作るのは、とても楽しく、もっとやっていきたいと思いました。


形にするのは、とても難しいので、感性をもっと磨きながら行こうと思います。

1336671159551.jpg


話は変わりますが今話題のヒカリエに行ってきました。女性がターゲットだけあって、


誰かにプレゼントしたくなるような可愛いものばかり売ってました。是非行ってみて下さい。

DSC_0884.JPG


なかでも東京焼きマカロンショコラは、大判焼きのなかにマカロンが入っていて


とても美味しかったです。平日はそこまで込み合ってないのでオススメです★

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 作品撮り☆☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2259

コメントする