matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

美容師さん集まれ〜!

こんにちは、長浦店の森田です。

先日、蘇我店の佐藤さん、アシスタントの谷岡(千)さんと、千葉にある美容専門学校に就職説明会に行ってきました。

専門学校を卒業してかれこれ15年ぐらい経ちますが、美容学生さんといろいろお話をすると、

自分が美容学生の時に感じていたことなどを思い出し、とても懐かしくも感じました!

自分が学生の頃とは時代も変わり、美容師を目指す学生さんの考え方などにも

少し変化があるのかなぁ〜と思いつつ、

自分自身も初心に返って美容を楽しもうと思える一日になりました!

  DSC_0728.JPGDSC_0729.JPG  

素敵な美容師を目指している方はぜひMatiz へ!ヽ(^o^)丿

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 美容師さん集まれ〜!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2258

コメントする