matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

メイクレッスン!





4月からメイクレッスンが始まりました(*^^*)

とゆうことで、偶然にも化粧品メーカーで働いてる知り合いの
方がいて、なんとダンボール1つ分程、メイク道具を頂きました(>_<)☆

その方は小学生の時から知っている方で、なんだか改めて人と人の繋がりって
すごいなー(T_T)と思いました!大事に使わせていただきます!

色のバリエーションも豊富なので、これからのレッスンが楽しみです♪



私自身、自分にやるメイクもまだまだ未熟なのですがレッスンによって、
基礎から学べるので、毎回のレッスンは、すごく勉強になります!



普段のレッスンは相モデルなのですが、先日は復習も含めモデルさんを呼び、
レッスンさせていただきました!

眉やチークなど左右対象の感覚がまだ掴みきれてないので大変ですが、
どんどん練習して早く習得できるよう頑張りたいと思います!

 






DCIM0146.jpg以上、アシスタントの谷岡千尋でした!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メイクレッスン!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2247

コメントする