matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

女子会!

こんにちは。木更津店渡辺友紀です。


先日、東京で女子会してきました!


サラリーマンの方達にまじりなんと
5時半からの飲みでしたぁ(^o^)/


一件目は‥串揚げ!

 

DCIM0130.JPG

なんと初の立ち飲み(^-^)なかなか楽しかったですよ!

でも、長時間は‥‥

一時間程で二件目に‥‥行き先は『汁べえ』渋谷店。

その二件目がまた判りにくい場所にあり20分程さまよいたどり着いたらなんと入口が私の身長よりも低くビックリ!

 

__.jpg

中に入ると凄く元気なお兄さんとお姉さんがいて元気をいっぱいもらいました(^-^)

お店のスタッフさんが笑顔だと自分達もつられて笑顔になるものなんですね。

私も見習わなくてはいけないと考えさせられました。

汁べえの皆さん、楽しい時間をありがとうございました(^^)ぜひまた行きたいと思います(^-^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 女子会!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2248

コメントする