matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

寒い季節がやってきました〜

こんにちは☆アシスタントの谷岡彩香です♪♪

 

夏が終わり涼しさを通り越し、、、寒い日が続きますね(;_;)

これからもーっと寒くなりますが乾燥肌のわたしには

ほんとーに嫌な季節なんです。

乾燥すると痒くなったりしますよね、、、。

 

そんな私に欠かせない冬のグッズは、、、ボディークリームです(><)

、、、とルームソックスです♪

 

111006_181737.jpg 

たっぷりと塗って乾いてきたらソックスを履きます♪

保湿されてる気がするので冬には欠かせないアイテムですね。

今年はJohnのボディーミルクで保湿していこうと思います

匂いも好きな匂いなのでよく眠れますよ♪

私も乾燥肌(;-;)っていう方、、、是非つかってみてください!

一緒にケアしていきましょう★

 

木更津店にお越しの際はお手洗いに置いてあるので

ぜひ使ってみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寒い季節がやってきました〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2137

コメントする