matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

こんにちは、佐藤です。

 今回は休日シリーズI
「ピクニック編」をご紹介致します。

 

秋らしいことをやるぞー!!を合言葉に。。。スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋と題し

 

仲間三人で青葉の森にピクニックへ

 

各自食べ物を二品持ち寄り 集合。

 

まずは、本屋さんへ

 

ひとりひとりに図書券が配られ本を購入

 

仲間の粋なはからいにテンションも上がりいざ青葉の森へ〜

 

IMG_0333.jpg

IMG_1310.jpg

 

IMG_9611.jpgIMG_2085.jpg
 

心地よい秋風とやわらかい陽射しに包まれながらのひととき

 

芝生の上でゴロゴロしながらの読書も久しぶりで

 

とても心地よい時間を過ごしましたょ

 

銀杏並木も少し色づき始めた感じですねぇ

 

私は昔から、四季を感じながら生活していきたいと考えています。

 

最後になりますが

 

私が今回読んだ本の一説から

 

花はつねにあたらしい枝に咲きあたらしい枝はかならず古い幹から出る 相田みつを

 

では。






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんにちは、佐藤です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2138

コメントする