matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

たまには・・・

 こんにちは、長浦店の森田です。

昨日、今日と連休だったのでたまにはゆっくりディナーと思い、出かけてみましたが祝日はさすがに人も多いですね。

日中は都内周辺をブラブラし、夜に青山ロビンズクラブというクラブハウスでディナーをしてきました。

カナダ大使館の地下にあり、駐車場の警備も厳重で普段とは違う雰囲気を楽しめました。

                 出てきた料理をドドーンと紹介します!

DSC_0439.JPGDSC_0442.JPG

DSC_0441.JPGDSC_0443.JPG                DSC_0450.JPG                DSC_0448.JPG

 

                 とりあえずどれも美味しく頂きました!(笑) 

 

 食事だけでなく、いろいろ出かけると仕事の参考になることも多く、刺激になります。

 Matizでもヘアスタイルを通して普段とは違う空間、癒しをご提供していきたいと思います。

 

 

 

                                       

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: たまには・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2129

コメントする