matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

台風一過

こんにちは、昨日の台風の影響で総武線が止まり帰宅困難者になった蘇我店の柏木です

 

 photo3.JPG

それにしても台風凄かったですね

 

 

 

 

自宅近くの大木がえらいことに…

 

 

 

自然の脅威を感じます

 

 

 

 

そんな帰れなかった僕を昔からの友人が助けてくれました!ホント感謝です!!

やっぱり仲間って素晴らしいなぁと再実感させられた一晩でした。

もちろん彼が困った時には率先して助けたいですし、これからもお互いがお互いを思いやって年を重ねていけたらいいなぁと思っています。

 

 

matizの仲間もまだ日は浅いですがお互い高めあっていける仲間たちです。日々絆を深めてチームとしてがんばろー!

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風一過

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2130

コメントする