matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

七夕デート!

こんばんは。長浦店の森田です。 

7月から表参道店に新しいスタッフが加わりました!

杉山雄治さんです。ド派手な自己紹介が近々本人からあると思いますのでご期待下さい!

日付は変わってしまいましたが今日は七夕です。

皆さんも子供の頃に学校などで短冊に願いを書いたことがあると思います。

いろいろな言い伝えがありますが、もともと短冊には字が上手くなる様に・・・という願いを込めて

自分が書いたものを吊るしたそうです。それがいつの間にか書いた願い事が叶うと変化

したそうで。。

そんな七夕に木更津店の渡邊さんと仲良くお食事!

Matiz のスタッフは皆で集まることも多いですが、久しぶりにオープニングスタッフで

同い年の渡邊さんとデートです。緊張しました!(笑)

とりあえず二人でパチリ!

DSC_0353.JPG

渡邊さんが控えめに写りたいということなので、もう一度パチリ!(笑)

                   

DSC_0354.JPG

 

そろそろ梅雨明けだと思いますので、上手に節電をしながら楽しい夏を過ごしましょう!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 七夕デート!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2091

コメントする