matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

グラマラスムービングカラーセミナーin札幌

こんにちは表参道店の市澤です。

先日、matiz代表の黒木による札幌でのカラーセミナーに同行してきました!

テーマは『大人グラマラスな魅力を、動きのあるカラーデザイン』

当日はモデルの展示をし、その後に実技講習をします。

札幌の美容室のオーナー様やスタイリストになったばかりの方など幅広い美容師さんが参加していました。
490 (480x640).jpg
札幌という働く場は違いますが、若い方からご年配の美容師の皆様の美容への熱心さに負けてはいられないなと、いい刺激になりました。

matizではこのカラーデザインのハイライト&ローライトを用いて『普通のカラーがもの足りなくなっちゃた』 『あまり派手にはできないけどちょっと変化が欲しいな』

などと、よりカラーでおしゃれをしたい、お客様にご提案させて頂いております。

オシャレで大人グラマラスなカラーデザインになります!

気になる方は各店舗スタッフにお尋ねください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: グラマラスムービングカラーセミナーin札幌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2092

コメントする