matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

美容雑誌

こんにちは。田村です。

2011年最初のブログ更新になります。

今年も宜しくお願いします。

今日はmatizで読んでいる美容雑誌について紹介したいと思います。

美容雑誌とは、美容師が読む雑誌の事です。

美容雑誌はプレッピー、ボブ、おかっぱ、ともともなどがあります。皆さんはあんまり聞いた事のない名前ですよね。

スタイリスト、アシスタント目線から読めるようカットやパーマやシャンプーや接客対応などわかりやすく説明されて載っています。普段から先輩達に教わる事も沢山あるのですが、こういった美容雑誌があると何度でも読み返せるので忘れっぽい私には助かります。
20110117170447.jpg

そしてなんと!!!

プレッピーにはmatizが載っているんです。

自分達のお店が載っていると嬉しいですよね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 美容雑誌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2028

コメントする