matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

野菜! やさい!

こんにちは、長浦店升川です。

今年は体に良いことをして中から綺麗になろうということで、こんなお店でランチして来ました!

images2.jpg

恵比寿にある「農家の台所」

 

imagesCA1JP488.jpg入口、店内には野菜の生産者の方達のポスターが選挙の様な感じで。

 

 

 

 

 

 

そして店内。

野菜がギッシリ!!

サラダバーでは普段、生のままでは食べない「エノキ」「マッシュルーム」の様なキノコ類から、青汁に使われているケールなど、色んな野菜があるんですが、どれもビックリするくらい甘いんです!

お料理は野菜のみのコースを頼み、メインは大根とレンコンのステーキと野菜ずくしで、一週間分位の野菜を食べたと思います 笑

IMG_1531.jpg

 

 

 

新鮮でおいしい野菜をお腹いっぱい食べたい時、是非行ってみて下さい!

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野菜! やさい!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2029

コメントする