matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

はまってます(^-^)

P1000144.jpg

こんにちは。。。表参道店のもがみです。

梅雨本番で憂鬱な時期ですが、最近はまってるものを紹介します♪

ワンピースです(^^)

漫画だけどドラマです(笑

この本を読んでいると仲間の絆を感じます。

人と人が助け合う。補い合う。

今で言うとサッカー日本代表な感じですね。100m走では勝てないけど400mリレーなら勝てるって。岡田監督

僕はまだ入社して3ヶ月目で助けてもらってばっかりですが・・

早く先輩方の力になれるよう今は全力の笑顔と気持ちいいシャンプー頑張っていきたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はまってます(^-^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1949

コメントする