matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

ファッション

こんにちわ!!木更津店牧野です。

先日今話題のSEX AND THE CITY を観に行ってきました★

私は海外ドラマなど大好きで、特にガールズトーク満載のものははまって観てしまいます!!

ガールズトークは全国共通でアメリカに以前ホームステイしていた時も、女の子があつまれば、恋やファッションのはなしで盛り上がってました!!

海外ドラマも、共感するところがたくさんあったり、やはり女の子たちがたくさん登場してくる作品はだいだいオシャレでファッションの参考になります。

111.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のオススメは、SATCをはじめ、THE HILLS、アグリーベティー、ラグナビーチ、

ゴシップガールなどです★

まだ、観たことない方は是非観てみてくださいね!!

感想聞かせて下さ〜い。

では、今回はキャリーのヘアーが好きで毛先をブリーチしてしまった牧野でした〜!!

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ファッション

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1948

コメントする