matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

ヘアーショー&就職説明会

こんばんは長浦店の森田です。先日、代表の黒木さんとアシスタントの田村さんと代々木で

ヘアーショーと就職説明会を行ってきました。久しぶりにたくさんの学生さん達に触れることで

自分にとっても良い刺激になりました。その時の様子を少し紹介したいと思います。

 

画像 255.jpg

ヘアーショーの前の仕込みの最中です。

いつものように???真剣です!

 

 

 

画像 258.jpg就職説明会の様子です。

学生さん達も真剣です!

もちろん僕も真剣です!

 

 

 

 

画像 265.jpg

最後にヘアーショーの後の記念撮影です。

今回のモデルは田村さんのお友達に協力してもらいました。

どちらが可愛いですかね???

終わってホッとしてますが、ヘアーショーの最中に田村さんは

最高のパフォーマンスやってくれました!!!

興味がある方は是非お店でスタッフに聞いてみて下さい。

 

 

 

               これからもmatizはたくさんの活動を通して、皆様のお役に立てる様、

               頑張っていきますので宜しくお願い致します!

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヘアーショー&就職説明会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1933

コメントする