matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

休日風景

091102_1139~01.jpg

こんにちは,木更津店の渡邊です。
9月から再度matizに戻り、スタッフと一緒に働かせてもらって早2ヶ月・・・当初、長浦店店長の森田さん
黒木さんと私でサロンワークしていた時もすごーく昔に感じられます。
長浦店オープン出店準備などでお手伝いに行きましたが、今週で2年を迎えます。
再度、働いて感じた事は、他メンバーの成長ぶりです。
私自身も、よく焦りを感じながら・・・でも早くにメンバーとの距離を縮められる様、休日にトレーニングをしています。
今週は、升川さんと合流で、森田先生に監督してもらいました。

同級生なのにいつもお世話になりっぱなしの森田先生です。
こらからもトレーニングに励み、メンバーとmatizを盛り上げて行きたいと思いますので宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 休日風景

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1871

コメントする