matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

癒しアイテム!!

こんばんわ表参道店の岡村です。


癒しのNEWアイテムを導入しました。


僕の知り合いが『生活の木』で働いていまして。


ちょっとした撮影に協力したら。


なんと頂いちゃいました。


アロマミストディフューザーです。


好きな香りのアロマをいれてミストが出てきます。


癒しの音楽も流れちゃってます。


光っちゃったりもしています。


なんとipodもつなげてしまう優れモノです。


いままでのmatizのシャンプーブースがより癒し空間になりました。


ぜひぜひご来店の際に癒されてください。


ちなみに今のアロマはタンジェリンといいまして。


オレンジの香りです。


それではお待ちしています。

2009110412590000.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 癒しアイテム!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1872

コメントする