matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

新matizメンバー☆

こんにちは木更津店 中井です。

9月に入り、少し過ごしやすくなってきました!
衣替えの時期ですが、皆さんもう秋物の準備は済みましたか?
僕は一通り買い物は終わらせたので後は時期を見て少しずつ
って感じです。
あっ!大事なトレードマークのメガネはまだでしたっ(*_*)

さて、タイトル見て、おや?と思った方も多いのでは、、、
新メンバーというべきか、旧メンバー、、、はたまた先輩、、

渡辺 雅世さんが9月より復帰する事になりました!祝!

朝の開店準備から1日通してなんだか懐かしさを感じてしまい
ますが、早くブランクの間を吹き飛ばす勢いでまた沢山のお客
様によりパワーアップしたチームmatizを見せて行ける様
に僕も頑張っていきたいと思ってます。

これからも是非宜しくお願いします!
近々本人からもコメントが来ると思いますので乞うご期待!!
写真は懐かしいちょっとお茶目な渡辺さんです☆
DSCF1609.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新matizメンバー☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1857

コメントする