matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

matiz表参道  秋のドリンク

011.JPGこんばんわ表参道店です。


夏ってもう終わりなんでしょうかねぇ・・・


少しばかり涼しくなってきましたね。


表参道メンバーはみんな夏が大好きなので、夏の終わりの切なさを感じる今日このごろ。暦の上ではもう立派な秋でよね。


秋と言えば、芸術だ、読書だ、ファッションだ、食欲だ、体育だ、と色々冠言葉がございます。


というわけで、今回は表参道店でお客様に出しているドリンクを紹介したいと思います!


matiz表参道では季節ごとにドリンクを変えています。

渡辺さんが今回、選んだのは


『巨峰緑茶です』  


ぶどうの名品・巨の甘酸っぱい深い香りが煎茶によくなじみ、上品なお茶をお楽しみできます。


もうひとつは定番ですがダージリンです。


さわやかな渋みや若々しさといった特徴が、ブロークンタイプならではの強さででています。ダージリンのミルクティーがおすすめです。


他にも二種類のコーヒー


アメリカンとカフェジーニョ(渋みが強くしっかりとした味)もそろえています。


ぜひお店にいらっしゃた時にはドリンクをスタッフに聞いてみてくださいね。


次回は冬になるころに変わっていると思いますので。乞うをご期待下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: matiz表参道  秋のドリンク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1858

コメントする