matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

こんにちは、升川です!

今日は久々一日晴れましたが、雨が多くてスッキリしない天気が続いていますね...

7月ももう終わり(@_@;)

短い夏、満喫して過ごしたいですね♪

 

今日、夕方の空がとても綺麗で思わずパチリ!!

Image233.jpg

 

 

ケータイのカメラからなので画像がいまいちですが、夕日色に染まった雲の上に黒雲がウロコ状にかぶさり幻想的でした☆

 

 

 

 

Image235.jpg

 

 

違う方角を見ると、青空に浮かぶ筋雲が夕日で薄く染まっていました!!

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りの去年撮った夏の空です。

666430183_249.jpg

 

今年はまだこんな感じの夏の空に出会ってない気がします。

 

 

 

空は見ていると心が落ち着きますよね(*^_^*)

 

 

 

私は残念ながら参加できないのですが、次のお休みはスタッフ何人かで富士登山の予定なのでご来光の写真も期待したいですね♪ 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1850

コメントする