matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

富士山

こんにちは影山です。

お久しぶりです。皆さまはこの暑い夏いかがお過ごしでしょうか?

お店に来て頂いている方はご存じの方も多いと思いますが行って参りました!!恒例の富士山へ。
去年は男三人、自分と森田さんと中井さんだったのですが。今年は女性メンバー牧野さん、田村さんも参加して五人で行ってきました。


今年は8号目の山小屋富士屋ホテルに一泊して参りました!!前に山小屋へ泊った事のある森田さんと中井さんに山小屋は前から汚いと聞いていたのですが全然綺麗で快適に過ごす事が出来ました!これから登ろうとしている方にもオススメです(^o^)/

天気にも恵まれ去年は高山病で登れなかった最高峰まで登れました。今年は最高に富士山を楽しむ事ができました!!写真は一部しか載せる事ができませんが是非ご来店の際は他にもたくさんの写真を撮ってきているのでご覧になってみてください。

090804_1130-1.jpg

影山でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 富士山

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1851

コメントする