matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

WBC

こんばんは!!

WBCの感動の余韻に浸っている升川です。

view7853104.jpg

普段は、野球あまり見ないし詳しくないんですが、WBCをきっかけに少し詳しくなりました... 笑

試合中の応援している人たちの一体感、すごく好きです。

残念ながら、仕事でリアルタイムでは見れなかったのですが決勝での試合はかなりドラマありましたよね!

スポーツでもなんでも頂点目指して一生懸命戦ってる人、本当に感動を与えてもらえるし、かっこいいです!!!

 

さて、前回の田村さんがmatizのお花見のことについて書いていましたが...

木更津はまだ咲いていませんよね(*_*)

なので急遽カラオケ大会になってしまいました!

私個人的に、黒木さんが何を歌うのかすごく気になります!!

%E6%A1%9C%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.jpg

 

桜って、色は淡くてひとつひとつの花はそんなにインパクトはないんですが、満開になるとても華やかで、すぐに散ってしまう儚さがいいですよね。 

 

では、次回カラオケの様子がアップされると思いますので楽しみにしていてください☆