matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

カラオケ大会

こんにちは影山です。

ようやく春らしくなってきましたね。陽は暖かくなってきましたけど相変わらず風が冷たくて強いですね。
花粉症の方にはちょっとつらいですね。自分も今年からデビューしてしまったらしく鼻づまりに悩まされて
います。

この間お店のスタッフでお花見改めカラオケに行ってきました!!お店のみんなとカラオケに行くのは
初めてだったのですが、トップバッターで歌ってくれたのは長浦店店長の森田さん続いて木更津店の
中井さんでかなり盛り上がりました。みんな歌ったらお酒イッキとゆう流れだったので、みんなも自分も
後半はチーンとゆう感じになってました。
写真はまだ前半で元気なときのをアップしました。
P3260001.JPG

皆さんもこれから暖かくなってお酒を飲む機会が増えると思いますが飲みすぎには気をつけてくださいね。

影山でした。