matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

こんにちは!!
今週の更新は田村です。
最近暖かくなり春がきたと思っていたのですが、今日は朝からものすごい勢いで雨が降ってきたりと何だかパットしないお天気で嫌ですね。
春は出会い,別れの季節ですが、みなさんの春はどちらの方が印象的ですか?
私は卒業式で大泣きをしたのを覚えています!!
また、春といえばさくらの季節になりましたがお花見の予定はありますか?
マティスは来週の27日にスタッフ全員でお花見をします。
場所は木更津の矢那川なのですが営業後になるので夜桜です。
私は小さい頃に行って以来お花見は行っていないのでとても楽しみにしています。
また今後の更新でお花見での出来事を書くと思うので楽しみにしていて下さい!!


画像は中井さん作のmatiz似顔絵コレクションです。
untitled.bmpuntitled2.bmpuntitled3.bmp