matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

2月の出来事。

 2月も残り後少しですけど皆様どうお過ごしですか?

木更津店の2月は色々な事がありました!まずは2月14日はmatiz木更津店8歳のお誕生日!

DCIM0841.JPG

1392310287330.jpg

一日早かったのですけど黒木さんとスタッフみんなでお食事会しました!

1392309868513.jpg

黒木さんご馳走さまでしたm(__)m9年目もみんなで力を合わせて頑張ります!

当日は今までに見たことのないくらいの大雪!ビックリです!

一回目の雪の時はみんな嬉しそうに駐車場の雪かきしながら雪ダルマ作り!

DCIM0824.JPG

三回目の雪ではトトロのかまくら!

DCIM0851.JPG

でもみんな雪が嫌いになりました(>_<)

来年もまた降ったら今年の事を忘れてきっと雪ダルマやかまくらを作るんだろうなぁ〜

そして2月18日大越くんの誕生日♪

DCIM0854.JPG

22歳!これからが楽しみです。皆さん暖かく見守ってあげて下さいm(__)m

3月3日は雛祭り別名「桃の節句」と言う事で桃の花を飾ってみました。

1393326391457.jpg

季節に合わせて花を飾らせてもらってますので是非見に来て下さいm(__)m

木更津店の渡辺でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月の出来事。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2488

コメントする