matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

水族館  <゜)))彡

こんにちは!長浦店の谷岡千尋です\(^o^)/

前日、中学生ぶりに水族館へ行ってきました!

IMG_0207.jpg
小さい頃は水族館よりも遊園地などワイワイした場所が好きでしたが、
最近は少しずつ水族館などのような落ち着いた場所も
良いな☆って感じるようになりました!

やっと少しずつ大人になってきたのかもしれないです(笑)


さて、気温も段々と涼しくなり秋に近づいてきてますね(^O^)
今年の夏は特に暑かったので汗や紫外線などでみなさんの頭皮や髪はお疲れかもしれないですね!

ぜひ季節の変わり目の今、ケアやイメチェンをしにmatizへお越しください!お待ちしております\(^o^)/

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水族館  <゜)))彡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2437

コメントする