matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

花火大会!

 こんにちは。木更津店の渡辺です。

先日夏休み中に木更津の花火大会がありまして、毎年お弁当屋さんのお手伝いをしていたのですけど、

今年はお手伝いをしなかったので数年振りに浴衣を着て花火を観に行って来ました(^.^)

そこで一つ問題が…自分で編み込みをしようと思って挑戦する事30分!

髪が短くて自分では出来ませんでした(>_<)

そこでお店に電話をして柴田さんに編みこんでもらいました(^^)ありがとうございましたm(..)m1376579005720.jpg

 綺麗に編んで頂きありがとうございましたm(__)m 大好評でした!!!

 

今年は関東初の二尺玉!!!

1377777591293.jpg

これは見逃してはいけないと思い近くまで行って来ました。

やっぱり大きかったですね。流石二尺玉!

少し離れた所から観た方がもっと大きく見えたみたいです。 来年も浴衣を着て観に行きたいなぁ〜と思いました(^.^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花火大会!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2429

コメントする