matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

夏スタイル

こんにちは、蘇我店の平野です。

先日、休日を使って撮影会をしました!

 

昼間に撮影する事の良いところは、お日様の自然な光がもらえること!

しかしこの日はあいにくの曇り空、、、

だけどへこたれません!(笑)

とりあえず、メイクにヘアーをセット☆

facebook_-1939101792.jpg

いまは夏真っ盛りなので、この時期にはぴったりの軽やかなパーマスタイルを。表面のほど良いレイヤーで、全体にふわっと柔らかさを出しました!

9.jpg

スタイリングも簡単に決まるのでお手入れも楽チンです♪

モデルさんにはご協力感謝です!!

これからもヘアーメイクにカメラの使い方に磨きをかけてどんどん成長していきたいと思います!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏スタイル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2413

コメントする