matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

夏休み

木更津店の柴田です。

先日夏休みを頂き沖縄に行ってきました。

 

matizでは1人3日間、6月から9月の間で、土日を除いた平日でバラバラに取るシステムで夏季休暇を頂いております。

このHPでも各スタイリストのスケジュールのご案内もしていますので、ご覧になってください。

 

今回沖縄は3年ぶり、4度目の上陸でした。

もちろんダイビングで♪

前回の沖縄で体験ダイビングをしてはまり、今回あの感動の始まりを与えてくれた場所に舞い戻ったのでしたー!!

 

379.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回利用したダイビングショップは「シーサー」さん。

ネットでここかなぁ~ってくらいで選んだのですが、大型ショップだし、、、

とあまり期待していなかったのですが、電話での対応もすごく良く、

しっかりとしたブリーフィング(潜水計画)、私達で言うカウンセリングと言ったところでしょう。

2013-07-01 okinawa 057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海のリクエストにも全て応えてくれて、個々の苦手スキルなどもしっかり見ていてくれて、海から上がった後にアドバイスしてくれたり。

担当ガイドさん以外のスタッフさんも最終日には「すごい日焼けしましたね~」など、かなりのお客さんがいる中見ていてくれて声をかけてくれたり。

なんだか美容師の仕事にも通ずるものがあり、感動と感激で刺激をもらいました。

一緒のチームになった人や、同じ船に乗り合わせていた美容師の人たちとも仲良くなり、またいつか一緒に潜る約束をしたりと、海に、島に、太陽に、人に、沢山の感動をもらえた旅でした。

2013-07-01 okinawa 212.JPGのサムネール画像 2013-07-01 okinawa 348.JPG

皆さんはどんな夏休みを過ごされるのでしょうか?

くれぐれも事故やけがなどに気をつけて、楽しく、感動のある夏になりますよ~に☆

お出かけの前には是非髪のお手入れにいらしてくださいね♪

素敵な夏のお手伝いさせて頂きます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏休み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2411

コメントする