matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

はじめまして!!

はじめまして!4月からmatiz木更津店に入社した倉持です(^o^)/

 

入社1週間はがちがちでなにをしていいかわからなくて

あたふたしていましたが最近になってやっとなれてきたきがしますww

見慣れない男の子をみかけたら

「倉持君?頑張ってね!!」ぐらいならあたふたしないと思うので

かまって下さい(>人<;)笑

 

 

 

 

 

 

 image.jpeg

 

こちらお母さんから貰った就職祝いのvivienneのキーケースです!

高校卒業してからは母親に迷惑ばかりかけているので

早くマッサージetc...上達させてやってあげたいです!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめまして!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2383

コメントする