matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

季節はずれのBBQ(^^)

 こんにちは。木更津店の渡辺友紀です。

先日、友達のお家で、ちょっと季節外れのバーベキューをしました(^.^)

お休みの日に開催したので何か差し入れをと思いポテトサラダ作ってみました!DCIM0439.JPG

 

差し入れを持ちいざ友人宅へ。。。

雨の心配もあったのですけど何とか大丈夫だったのですけど、終わり間際にポツポツと…

これはと思い、家の中へ避難した瞬間に豪雨が!

早目の行動でなんとか濡れずにすみました(^-^)/

友達の家にはキャバリアがなんとか親子4匹いて、名前がおもしろいんです!

パパ→ダイズママ→ポンズ子供→タンシオと食べたくなるような名前がついているんです。

バーベキューの写真が暗くて撮れなかったのでワンちゃんの写真をアップさせて頂きますm(__)m

DCIM0445.JPG

 

左からポンズ→タン→シオ→ダイズ です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 季節はずれのBBQ(^^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2314

コメントする