matiz hair design

ご予約はこちらから

Voice

母の日

こんにちは!蘇我店の平野です☆

5月14日は母の日でしたね♪

僕はスタッフの柏木さんと一緒にお花を購入し、

母にプレゼントしました!

普段は日ごろの感謝や思いも伝える機会はないので良いイベントですよね!

 

20120513_184343.jpgmatiz蘇我店の下には花屋さんがあり、

とても綺麗な花を包んでくれました☆

母も感動し泣くほど!

 

とまではいきませんが喜んでもらえたみたいでよかったです。

そして余談ですが明日、5月21日は金環日食が見れるみたいですね!

間違いなく一生に一度の経験になるので見てみようと思います!

ring.jpg

画像は僕の中でのイメージです。

楽しみですね〜♪

以上、蘇我店 平野でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 母の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matiz-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2255

コメントする